もうすぐ3周年

令和2年9月19日をもちまして3周年を迎えることになりました。

これもひとえにオープン前より長くお付き合いいただいているお客様、またこの小さな美容院を見つけて来ていただいたお客様のおかげです。

不安と希望を胸に初めて早3年、まだまだ未熟ではありますが、Tinkというカラーを持てるようになってきました。

これからももっとお客様に満足、感動していただく為にも、技術はもちろんヘアケアやリラクゼーションにもこだわっていきたいと思っております。

シャンプー・トリートメントやスタイリング剤でお悩みの方、お家でのヘアケアやスタイリングでお悩みの方何でもご相談ください。

ストレスや疲れによっても髪の状態は変化します。自粛生活、夏バテ今の時期には様々なご苦労があると思います。

そんなお客様の為にキャンペーンを実施させていただきます。詳しい内容はキャンペーンページをご覧ください。

安心してご来店していただけるようにコロナウイルス感染防止も徹底してまいりますので、是非お待ちしております。

2020年07月27日